『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

改めて「発見」

2007-04-24 |  人 
 おばはん連中は「食い物」に弱い
あんなカロリー豊富な、肥えたい人いらっしゃ~いってな、どこから見ても「肥えるしかない」食い物やちゅうのに、参加者いきなしぎょうさんおるし

 ほんまやったら、コメント欄に返事したいとこやが~~
今回は本筋で返事しとくわ
唯一のおやじ、テキーラッ嬉しいねぇ~早速のお返事おおきにね。
あぁ~たの出演してる「串かつ屋」もうまかったけど、ここも中々やるぜ!
 皆、このテキ~~ラ男爵はプロ顔負けのギタリストやねん。
このお人が毎週金曜日に、とある串かつ屋で「生演奏」してはるんや。
これまた熱いし、うまい。生ビール280円、串一本90円~ってな格安店やで。
これもツアーにせんといかんなぁ~~

 ろば、伊勢の国から来る!ちゅうんかえ
おまえが来るなら、まじに考えてやらんとあかんやん・・・
ろばの仲間の牛や馬はどうすんねんやろ?もしかしたら「来る~~~」ちゅうんとちゃうの

 あいたく姐、こんちゃん木津市場やったんや!
ほな彼に頼んで、企画してもらおうやもちろん、土産は○○ニャクで
さりー・・・?{sayonara}って、どういう意味?めちゃ、不安やってんけど
きらり、おまえは食えそうやおまえやったら、意地でも食うと思うわ。

 はな、調べてくれたんかごくろうさん。
店の名前は『大和』ってなことやが、わしゃ全く覚えてへんねん。かんにんやでしやけど、たぶんまちがいはないと思うわ。
わしがいつも注文するんわ、「てんぷらカレーうどん」やのうて『特』ちゅうのがついてたと思う。。
その『特』=『霜降り肉』ちゅう意味かもしれへんな。

 皆各々、楽しみにしてくれてるようで
今日もわしのブログの読者から、直接ご要望がありました
いつツアー行くんですか?私達・僕達も一緒に連れて行ってくださいやて・・・そんなぎょうさん入られへんし・・・ちっちゃい店やのに。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃の写真やで~~ (はな)
2007-04-25 08:29:16
chi-koさんもこの写真にくらっってきたんや~わかるで~何やらうどん玉のダブルもトリプルもあるとか…カロリーオーバーは分かっていても体が欲するのよね~今日はこんな天気でますます食欲旺盛二人の息子さんも参加でお店は貸切りや!
返信する
Unknown (nabajo)
2007-04-26 09:46:44
 なんか息子も参加する!ちゅうてんねんけど…
あいつら馬鹿ほど食うから、怖いねん。。
ビックリラーメン食わしてから連れて行くわ!
返信する
すごい (きらり)
2007-04-26 15:00:37
写真のってるやん!

がんばろう
返信する

コメントを投稿