『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット (chi-ko)
2006-11-28 22:55:25
写真を撮らせてくださいとお願いしたら
「ちょっと待って」ってこんなポーズしてくれはりました。
ありがとうございました(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (播磨の小父さん)
2006-11-29 11:37:28
 このブログのジャンルの広さに唖然としています。ここ播磨の片田舎では、このような魅力的な女性を見かけることはありません。
返信する
小指が! (はな)
2006-11-30 08:26:49
さりげなく立った小指が怪しげな雰囲気を・・・いえいえオモチャのマイクがチュッパチャップスに見えてしまいました
返信する
Unknown (nabajo)
2006-11-30 10:47:07
 ジャンルは抱負やで~~うちの連中の各方面から集まってるから、おもろい奴多いんやで!
ほんで馬鹿ばっかしやけど、ええ奴やねん。。
返信する
キャー(o≧ロ≦)oダメーッ!! (○恵)
2006-12-02 17:32:53
ド・アップで私やんっ!
chi-koさんは、どの人だったのか?
色んな人に「写真撮って下さい」って頼まれたから
誰が誰なのか分かりましぇん???

このオモチャのラムネのマイクも
松屋町(お菓子の問屋町)で探してんけど
1個単位で売ってくれへんから20個入りを
買ったっちゅ~んねん!
笑いの為なら、女も捨てる!○恵32歳バツ1子持ちです。
みなさん、どうぞよろしゅう!(o^v^o) 
返信する
!!?? (強固)
2006-12-02 17:41:03
あ~びっくりした!!
心臓に悪いわっ!
返信する
(^^; (chi-ko)
2006-12-02 21:27:00
ここに載せるのん○恵さんの了解を
取ってはらへんかったんですか?(^^;
○恵さんに見せてもらおうと送ったんですが
次の瞬間もうドアップで載ってて。。
びっくりしてたら『大丈夫や!!』いいはるし。。(><)
ほんで私も写真使わせてもろてすんません。
この写真つこてる人のコミュまで作ったら
「美輪」だらけで面白いとまで
考えてしまってました(反省)(^^;(^^;
返信する
切れたので。。続き。。 (chi-ko)
2006-12-02 21:29:07
私も写真つかわせてもろてすみません。
この写真つこてる人でコミュ作ったら
「美輪」だらけでおもしろいやろなあとまで
考えてしまってました(反省)(笑)
返信する
Unknown (nabajo)
2006-12-05 18:17:57
 しかし・・・あらためて、よう~見たら。。あかんやろ、これ!
返信する
Unknown (播磨の小父さん)
2006-12-07 21:46:54
 あらためてよく見たら、ますます魅力的な女性ですね。こんなにまつ毛の立派な方には新地でもおめにかかったことはありませんでした。
返信する

コメントを投稿