『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこっこれは!! (くぼっち)
2006-11-28 21:30:08
宇崎竜童ですやん、俺こんな人のバックでドラム叩いてたんや。
光栄です。
返信する
きゃ~ (きらり)
2006-11-28 21:32:36
思い出して浸ってまいます。
返信する
御苦労さんですっ! (テキーラ)
2006-11-28 22:13:21
襲名披露でっか?(爆)
返信する
近くで見ても?いけてる? (・・・)
2006-11-28 22:25:47
   今度は呼んでね。
返信する
Unknown (さりー)
2006-11-28 23:29:17
決まってます!
返信する
Unknown (musuko)
2006-11-29 00:53:42
やくざ確定w
返信する
Unknown (じゃこ)
2006-11-29 07:04:03
え、このひとnabajoさん?

  「 ・・・ 」
返信する
Unknown (会長)
2006-11-29 09:11:47
やくざの現役やってばらしてどうするねん・・・・・
返信する
爆! (nabajo55)
2006-11-29 11:14:32
まんまや!!

横におったからよかったものの、正面におったら怖~~て、思わずこんな人知りません!! ちゅうてたな!! 爆

バンド全員震えながら、、微妙なビブラ~~ト掛かってました!
返信する
Unknown (たこりん)
2006-11-29 18:30:26
とっても決まってました
今度は、ワンマンショーでもいけますよっっ(笑)
返信する

コメントを投稿