『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

七十二

2009-03-05 |  嬉 
 以前ちょこっと紹介した「甥」が、いまもまだ地球の裏側~ブラジルとかボリビアってなとこらへんでサッカー小僧やってる。
今度奴がNHKBS『地球アゴラ』ってな番組に出させてもらえるそうな    
  
  『 3月8日(日)

   NHK BS1 21時10分~21時59分

   「地球アゴラ」  という番組です。
   http://www.nhk.or.jp/agora/bangumi/index.html  』

 どんなことになってんのか、ちゃんと日本語しゃべれんのか、しまった名乗るんではなかったってなことにならんこと祈りながらの~~~
今日の七十二


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうりん)
2009-03-05 17:26:21
仁さんに顔似てる?
苗字は?

東京だからわかんないけど 部屋に戻ってたら見るね
返信する
Unknown ()
2009-03-05 18:33:11
 姓は菊池、名は康平。

「甥」やけど、「血」は繋がってへんねん。
正確には『義甥』ちゅうとこやな
返信する

コメントを投稿