田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

10/13 どうむどうもありがとうございました!!

2008年10月15日 | ライブ・レポート


10/13の「憧夢」は最高の気分~
ライブをやり終えた充実感いっぱい!
歌うことの幸せをいっぱい感じました!

広~い店内がたくさ~んのお客さまでいっぱい!!
いつも応援してくださる心強い方々、
ミュージシャンのお友達や初めてお会いする方々もいらして、すごくうれしかったです
同じ時間を過ごせて幸せでした。
どうもありがとうございました~~~
自分自身にエネルギーいっぱいもらえたし、またがんばります

6人編成でのライブは私にとってめずらしい大所帯でした
メンバーは素晴らしくて大好きな皆さん(敬称略)
中島チョク(p)池田清美(fl)
黒石 昇(b)、小松尚人(dr)、ゲスト武藤ケンイチ(g)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6 まりりん&な~み | トップ | 敬老会で歌ってきました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い顔をしてますね (もんじろう)
2008-10-16 00:50:32
写真を拝見させて頂きました。
モノクロの方が表情が強調されますね。

良い顔をされてます。
楽しく演奏出来た事が、こちらにも伝わります!
お店の名前が憧夢さん?
なのでタイトルもシャレってるのてすか?(笑)
返信する
Re:良い顔をしてますね (な~み)
2008-10-16 08:00:10
もんじろうさん
ありがとうございます。
楽しい気持ち、ノリノリ気分が写真にも
正直に表れていると思います
タイトル、シャレってます♪ベタですんません
返信する
瞳が輝いたはる! (Teruaki)
2008-10-28 09:23:40
(マイク持つ)手の汗、体の熱、心の響き...ボーカルの発声はたいへんな腹筋運動やなぁ...初めて間近に聴かせていただいて判りました。
ドームハウス憧夢さんの建築構造(Geodesic Dome = 正三角形で構成する正20面体)空間のLiveでは、CDとSpeakerでは伝わらない音域・振動、演奏家のエネルギまでジーンと感じてくる。
「京都・北山ハロウィン2008」10月25日(土)夜『田口菜穂美とチキチキボンバーズ』でもまた聴けました。
瞳が輝いたはる!
返信する
Re:瞳が輝いたはる (な~み)
2008-10-30 08:10:49
Teruakiさん
わぁ、感激ですめちゃくちゃうれしいです瞳が輝いている、って表現がぁ~

お初にお目にかかった憧夢ライブ♪では、どんなふうに聴こえたかな?、って不安もありましたがコメントがとてもうれしく励みになりました
北山ハロウィンでの再会もびっくりでしたよん☆
夜の部、聴いてくれはったんですね!!ステージからはあまりお客さまのお顔が見えなくて、わかりませんでした。。
心をピュアに保って、心の響きが音に出るような…そんな歌を歌えるように心がけています。そして瞳を輝けせたいですね、キラりん~またよければ聴きにいらしてくださいね

北山ハロウィンのライブ・レポートも書くぞ~~~
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事