田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】1/16サンマルク伏見店Jazz Nightでした✨

2020年01月18日 | ライブ・レポート
レストラン・サンマルク Jazz Night
お初の伏見店でした✨

 

お食事とジャズライブ
お誕生日祝いを兼ねて、楽しみに御来店されたお客様が多くて、ありがたかったです。

車椅子の奥様とご主人からも、心に残るお礼を言っていただきました。
歌と演奏を喜んで下さり、お役に立てて良い日だったと、思えたのでした(*^_^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】1/12 新年第一弾Live... | トップ | 【映画】男はつらいよ おか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事