田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】1/12 新年第一弾Live@北浜フレイムハウスでした\( ˆoˆ )/

2020年01月15日 | ライブ・レポート

バンド結成19年目に入りました『むじか・とれぇす』
(田口菜穂美、伏見のジョン、武藤ケンイチ)

2020年スタートのライブは、
1/12(日)昼下がり、大阪北浜「フレイムハウス」でしたー!!

たくさんのお客さまにお越しいただき、
新春にふさわしいライブとなり、感謝でいっぱいです✨🌈


山あり谷ありで迎えた、バンド19年目。
一緒に演奏できるメンバー、応援して下さる御客様、
温かく迎えて下さるお店の方々、皆さまあってこそ💕


『むじか・とれぇす』のレパートリーから19曲。
ジャズナンバー、スクリーンミュージック、ビートルズ、
歌謡曲、フォーク、カントリーなどの名曲を
3人のハーモーニー、むじかのアレンジでお届けしました。



ライブが終わって、お客様がお帰り際に、
「また来ます!」「また来ます!」と笑顔で言って下さり、
すごくパワーをいただきました!



今年は、結成当初に演奏した曲で、今はやってない曲たちを
復活させたい、と思っています!

最後に…。
いつも笑顔で迎えて下さるフレイムハウス店主の美佐子さん。

書いてくださったライブ・レポートが、ありがたくって、胸いっぱいです。

✨”18年間に研鑽重ねられた美味しい脂ののったむじか・とれぇすの演奏”✨

この素晴らしいお言葉を励みに、これからも頑張りたいと思っています!


ほんとうに、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【満員御礼】サロン喫茶フレ... | トップ | 【御礼】1/16サンマルク伏見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事