田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】8/29『な~み&ケン』@ Jazz Cafe む~らでした♬

2021年08月31日 | ライブ・レポート
8/29 京都高野『Jazz cafe む~ら』でライブでした

残暑厳しく、そして色々制限ある状況にもかかわらず
お越し下さったお客様、ありがとうございました💕

 
万全の音環境と感染症対策の中、
皆さまのおかげでアットホームな雰囲気の
ライブ空間となりました✨(*'▽'*)
 
 


ブラジル生まれのボサノバ・ナンバーを多めに
映画音楽、ジャズスタンダードをお届けしました♬

演奏曲】
Desafinado
Corcovado
The Gift
瞳のささやき
遥かなる山の呼び声(映画シェーンより)
On The  Sunnyside Of The Street …ほか 



(Thanks photo by 伊藤さん)


『な〜み&ケン』
田口菜穂美(vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)


素敵なお写真もたくさん頂きましたので、
またアップしたいと思います♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 む~らマスターによるライ... | トップ | 【アルバム】お写真いただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事