田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【 む~らマスターによるライブご感想】

2021年08月30日 | ライブ・レポート
8/29 京都高野『Jazz cafe む~ら』LIVEのご感想を
マスターが書いて下さってます(*'▽'*)
ほんとに、ありがとうございます!


◇◇◇ 以下 ◇◇◇

今夜は田口さん武藤さんのDUOでした。    
アットホームな雰囲気の中、癒しのライブを届けてもらいました。
田口さんはお人柄の出た優しく温かい歌で和ましてもらえました。
武藤さんいつもながらギターにバイオリンに歌と楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
ほっこりさせてもらいました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】8/29(... | トップ | 【御礼】8/29『な~み&ケン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事