田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【満員御礼】7/8(日)アンソニア・カフェLiveでした♪

2012年07月11日 | ライブ・インフォメーション♪
7/8(日)「アンソニア・カフェ」のお昼ライブは
お客さま いっぱいでした  ありがとうございました



初めてお会いした人から、再会できた方、
ず~~っと応援してくださってる方、
ほんとうに 皆さん 大切な方ばかりです

温かいお客さまとの相乗効果で
ライブは ぐんぐん盛り上がり
ほんとうに いいライブだったと思います

すごく幸せでした


この日は、うれしいお言葉の数々をいただきました

最近、歌うことへの想いが、さらに強くなり
その気持ちが、歌に表れていたのなら すごくうれしいです


むとけん ソロ・コーナーでは


なんと バイオリン弾き語り
ミュージシャン多しと言えども、これを出来る人は、かなり珍しいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばたさま | トップ | 予約完売御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・インフォメーション♪」カテゴリの最新記事