田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】5/14クレール@豊中アビリーンABILENE でした♬

2023年05月16日 | ライブ・レポート
5/14(日) 昼下がり、大阪岡町アビリーン♪
今回は『クレール』3人での出演でした✨

お二人の美しい演奏が、素晴らしい音響空間に広がり、
気持ち良く歌わせていただきました。





インストは、真理さん、ムトケンさんのオリジナル曲など♪




ボーカルものは、ジャズスタンダード、映画音楽などを
お届けしました♪


お客様からのリクエストにお応えして
一青窈さんの『ハナミズキ』。

この曲は、歌詞の内容が奥深くて、
歌う勇気というか、覚悟が無くて、カラオケさえ歌ったこと無かったのです。

この機会に、練習して、私なりに解釈して、
平和と大切なひとの幸せを願って、歌いました。

いい曲だなぁーー!
ピアノとバイオリンの演奏、素晴らしかった!

もっと歌い込んで行きます。
 



2曲バイオリンでご参加いただいた西尾さんありがとうございました。




アンコールは、「残業!残業!」コール。
あったかくて、うれしかったです(//∇//)


雨天にもかかわらず☔️
たくさんのお客様お越し下さり、ありがとうございました



次回アビリーンでのライブは、
9月23日(土)14時〜
『クレール』で出演いたします♫

武藤ケンイチ(ギター、バイオリン)
赤松真理(ピアノ)
田口菜穂美(ボーカル)


(Thanks photo by Eddieさん、吉田さん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】5/13京都「さうりる... | トップ | 【ライブのお知らせ】5/20(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事