田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【動画】『遥かなる山の呼び声』10/23 むじか・とれぇす@ソーエン

2010年10月25日 | ライブ・レポート
10/23京都「ソーエン」にて
『むじか・とれぇす』のライブが終了しました。

初めてお会いする方も、のりに乗ったお客様(笑)も、
「楽しかった~」と声をかけていただいた方も、
ありがとうございました!

ライブ動画です。
わたしの大好きな西部劇「シェーン」より
主題歌『遥かなる山の呼び声』です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の奈良ジェントリー御礼... | トップ | 『映画研究会』が久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事