田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

色鉛筆画・夏の絵

2022年07月18日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき

京都の祇園祭
山鉾巡行が3年ぶりに行なわれましたね!
待ちわびていた方も多かったと思います。

いよいよ夏本番
旅の予定は…まだないけど。

トランクの中は、旅先の風景


入道雲
何度も描き直して、塗り直して

本物の雲を観察してみたり、
写真や絵を眺めたり。もくもく感、出てきたかな。


イラストレーターの先生の下絵に、

自分の絵も描き足して(雲、スカーフ、テーブルクロスの柄、影など、、)
色鉛筆で塗りました♪

鮮やかになってゆくのが楽しくて、夢中に♡



7月はライブはお休みだったけど、
8月から、また皆さまとお会いできるのを
楽しみにしております✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鉛筆画やってみました | トップ | 2022年8月からのライブ・スケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事