田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

七夕ライブ@アンソニア・カフェ♪ありがとうございました

2013年07月14日 | ライブ・レポート
7/7は、伏見稲荷「アンソニア・カフェ」でお昼ライブでした

忙しさのあまり、十分なインフォメーションができなくて(反省)
ギリギリ宣伝で来て下さった方々、ありがとうございました~


むとけんとDUOで ジャズ・スタンダードや映画音楽。

そして、、、
この季節限定の曲♪笹の葉さ~らさ~ら『たなばたさま』、
ディズニーの『星に願いを』をメドレーで歌いました!
うれしかったぁ♪( ´▽`)


今日のお気に入り写真 (((o(*゜▽゜*)o)))


ステキに撮ってくれた くまちゃん、ありがとう
こんなのもありました!!  ( ´ ▽ ` )ノあはっっ☆


今年の七夕は夜までお天気がもったので、
織姫と彦星は、久しぶりに会えたでしょうね

皆さんの願いごとも叶いますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8月ライブ・スケジュール | トップ | 7/13ソーエンLive♪元気になれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事