田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】Music Cafe SOENライブ、ありがとうございました!!

2016年02月13日 | ライブ・レポート



(photo by Ohyagiさん)

夕べの「Music Cafe SOEN」LIVEありがとうございました~!!

音の響きが素晴らしいSOENで、気持ち良く歌わせていただきました(*´∇`*)
どなたが来てくださるかな~って思っていたら、ライブを楽しみに来て下さった初めての方数名。ブログを見て駆けつけてくださった久しぶりの方、いつも感謝のお客さまなど、
ちょこっと用意したチョコは、全部お渡しすることができましたー

「ライブはいいねー、みんなで音楽を聴いて、この空間がたまらない。二度とない時間。CDとは違って、生身の人間が自分のために歌ったり演奏してくれてるようで...。だから、また行きたくなる」
そんなお言葉いただきました...☆

音楽も落語も(笑)、やっぱり生ですね!!

アフターアワーズは、蓄音機で江利チエミさんなどのレコードを聴かせていただき、これはこれでタイムスリップの世界でした。
お越しいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

クリックすると大きくなります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】2月1... | トップ | フォースと共にあらんことを✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事