田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

ブルースマンとクリスマスパーティライブでした!

2011年12月24日 | ライブ・レポート
昨日12/23は出町柳の「満佐留」のクリスマスパーティー&ライブでしたー☆
カサ・スリムトリオの ゲストとして呼んでいただきました♪





カサ・スリム トリオ (武藤ケンイチ、斉藤一郎)


小竹親さん&トモやん


地域の子供ちゃんからご年配までたくさん集っていただき、あったか空間~♪

写真はないけど、サンタさんも来てくれました
私が サンタを呼び込む役をしました!(b^ー°)

歌も クリスマス・ソングを含めて、数曲 歌いました

歌いながら・・・
笑いそうになるのを 必死でこらえてます・・・


お客様が 濃い

地域の名物おばちゃんが
私の横で カズーを ぶぅぶぅ吹きながら、踊り出されたので~ o(≧▽≦)o



あったかい町です、また行きたいな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浜フランス料理店「キャラ... | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事