田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

高槻ジャズ・ストリート2日目

2009年05月07日 | ライブ・レポート
5/4 高槻ジャズ・ストリート2日目
ジャズのメンバーでAllureに出演しました



開場前には、入場待ちの列がお店の入り口の左右にできていました!!
並んで待ってくださる方には知った方もたくさんおられて
ご挨拶しながら胸にこみ上げるものが・・
私が店内に入場する時には拍手までしていただき、
温かいお客さまに支えられていることを感じずにはいられませんでした

ライブでは、兼子潤さん(p)大澤善樹さん(b)。ゲストにヴァイオリン武藤ケンイチさん。
いい音響で、メンバーの素晴らしい演奏にジャズストならでは熱気
それでいて、温かく包まれたような素敵な時間を過ごすことができました。
楽しく幸せいっぱいでした
応援いただきどうもありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻ジャズ・ストリート1日目 | トップ | 5/10 写真展で『むじか・とれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事