田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

食べて 歩いて 応援して

2011年09月08日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
今日のお昼は、ホテルのランチ・バイキングへ

 

お腹いっぱい食べた後は、
八条から四条まで 歩いて・・・

たどり着いたのは、アイリッシュ・パブ



お店では、女子サッカーの生中継が始まったばかり
ロンドン五輪アジア最終予選!ということで、
なでしこ、応援したよー

こういうの初めてだったけど、
お店のみんな、声をそろえて「おぉ~~~」とか、
なかなかの一体感

けっきょく 日本―北朝鮮 1―1で引き分けでした。

まだエネルギーが残ってたので(笑)
四条から京都駅まで 歩いて帰りました~

また夏の暑さが戻ってきてるけど、
秋はそこまで・・と感じた 夕暮れでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27の「JKカフェ」御礼\(... | トップ | 2011これからのライブ・スケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事