なあんおばはんの日常

節分

私の節分が、昨日の夜に来た。


私はずっと心の奥底で怒ってた。
許せないと思ってたし、
主人を偽善者やと思っていた。


だけど、まるで憑き物が取れたかのように、全てのわだかまりが取れた。


それは友人の一言がきっかけやった。



人によって傷いたことも
また
人によって救われる


ヒトのチカラは
素晴らしい

私は、やっと

私の中のドロドロを昇華できた。

ここに来たのは、

そういうことやった。



人生は素晴らしい。


やっと、そう思える。


わたしはやっと

わたしを見つけました。

ありがとう。



もう、わたしは壊れない。



(^o^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ストレスで謎の発熱、数週間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事