なあんおばはんの日常

最近、疲れ気味

2月って、忙しいですね。

そして3月はもっと忙しいのです。


・・・・。(T_T)



私も主人も

最近仕事がとても忙しく、

疲れています。


あまりよくない状態。




そういう時は、ちょっとしたことで

ピキィっ、イラあああああああああっ としやすい。


つまりキレやすい。




ただでさえ、ストレスが溜まっているのです。





私は

毎日の通勤電車が非常に苦痛です。


なんとか少しでも回避する方法を考え中っす。



ラッシュでぎゅうぎゅうなのにそれでもスマホを見てる人へ。


お願いです。人の肩や背中や頭をスマホ台にしないでください。

人の顔の真横でスマホを見るのはまじでやめてほしいっす。



疲れるんです。


いらーーーーっとします。


ほんとです。



ううう。





それにしてもほんとうに疲れます。



こういうときは


意図して身体を少しでも休めましょう。

そう。


今週末は、なるべく休むようにしようと思います。



疲れるといろんなバランスがきしんできます。





今日はもう寝ます。


寝る前に、


自分で自分に言います。



「今日も一日お疲れ様でした。

一日ありがとう。

よくがんばりました。

さ、ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。」


そして「にやっ」と笑います。



意外に効果があります。


って、なんの効果やねん。




余裕があれば、家族にも言いましょう。


余裕がない時は・・・・・・



寝ましょう。




では。

おやすみー。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「次への準備とWワーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事