なあんおばはんの日常

いくら盛り放題

今日は、仕事帰りに、いくら盛り放題、というのに、行ってくる。

職場近くの、庄屋である。

素敵な企画をありがとうございます。


今朝はバスでお父さんにだっこされた
可愛いベビーがいて、

ニコニコしている。

ちっちゃな手で、お父さんの腕を握りしめている。


赤ちゃんが生まれた時に手を握りしめているのは

その手に幸せを握りしめてるから、
と、聞いたことがある。



なんて、書いてたら、今朝は久々に

バイクのサンタクロース爺さんを目撃。

朝限定で、

海外メーカーっぽい、
白いでかいバイクに乗っている姿を

たまーに見かける。

まるでサンタみたいな


北欧か?みたいな

ふさふさの白い長い髭が目印。




何者なんだろう。

謎だ。





そういえば、
バス停よこに茂った、
烏瓜の実がやや黄色く色づいてきた。

まだまだ赤くはならない。


刈り取ればなかなか
ステキなリースができると思う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事