なあんおばはんの日常

夜だ、眠ろう

布団で眠る前に最近は、
スマホでYouTubeを見たりしている

これはかなりヤバい。

ついつい、いろんな動画を見て


睡眠時間が減ってしまう。

でも、興味深い動画を見ていると

真剣に見てるので

それはそれで良し!とする。


そうだ!
金運が良くなる動画も見ましょう!

ふふふふふふ。


と、ふを6文字書いて思い出した。

この前、朝のバスで、
後ろの席に座っていた女性2人のうち、

1人の女性の相槌が、四拍子だった。

へー、そうなんだ。
うんうんうんうん。

みたいな。

うんうんうんうん、と四回。
リズムカルな頷き。

人それぞれの頷きがあるのだな。

もう1人は語る側だから、
特に頷きは無かった。

2人して

そうなんだー、うんうんうんうん、
それでさー、うんうんうんうん、

と、

四拍子だと
聞いていてお互い、
疲れるかもしれない。



さて、そろそろ動画を見て寝ましょう。

そうして、夜更かしが始まるのだ。

仕事中、特にランチの後、
恐るべき睡魔に襲われるから、
気をつけたいのだが、

寝る前の
自由時間はいくつになっても楽しい。

今日も、一日お疲れ様でした。

ありがとう。時間。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事