なあんおばはんの日常

水曜日の憂鬱

またまた疲れすぎです。

まだ水曜日だというのに。

ヤバい。

片頭痛来ないでください。
どうかお願いします。

喘息も来ないでください。


一生懸命やってます。
それだけなのに。(T_T)


ついつい主人に
今日一日、思ったことや感じたことを毎日話してしまいますが

もう話すのはやめます。



聞くのも疲れるみたいです。

会話は疲れるのです。

それに最近、私は時々どもってしまいます。




主人にも、もっと気配りをしないと。

嫁の愚痴も
甘んじて聞くしかないと思ってる、なんて言われましたから。

甘んじて受け入れる、とは。

仕方なく受けるしかない、と
言う意味。

甘んじて受け入れるしかない、とか

よく平気で言うよな。



だったら聞かなくていいよ。

だいたい、愚痴じゃないし。

だけど彼には愚痴にしか聞こえないみたいです。

彼がどう感じるかは彼の自由。

愚痴にしか聞こえないなら、もう話すのはやめる。

申し訳ございませんでした。

甘んじて受けなくて結構です。

彼も疲れてるみたいです。



ずーっと喧嘩してなかったのに。


今日は喧嘩しました。


あーあ。

そんな日もある。




私も疲れました。

今日はもう寝ます。


咳がでます。


ごめんね。身体。

なんとか持ちこたえてください。


きっと大丈夫。

今日、
自分がどんなに頑張ったか、
私は知ってる。


誰も知らなくてもいい。

主人に話さなくてもいい。

自分が知ってるから。




明日もなんとか乗り切ろう!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「変化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事