なあんおばはんの日常

まだ微熱

こんにちは。
なあんおばはんです。
コロナ陽性の土曜日を0日として、
今日で8日目ですが、
まだ37.3度前後の、
微熱があります。
なかなか、しつこいです。

ところで
嗅覚は少しだけ、戻ってきました。

毎朝、ベランダのスペアミントの葉を
ちぎって、鼻につっこんで
匂いがするか確かめています。

普段なら、
葉っぱをちぎっただけでも
かなりの強い香りなのに、
ここんとこずっと、
無臭状態でした。

でも今朝は
本当に微かですが、
ミントの香りを感じとることが
できました!

鼻の奥にある嗅覚を感じる細胞は
皮膚のように日々新しく再生する、
と、ネットにありましたが
やっと再生し始めたのかな。

体調も、
火曜日の仕事復帰までには、
なんとか熱が下がってほしいです。

体力は少しずつ回復してきました。
気管のあの酷い痛みも無くなり、
だんだん動けるようになってきました。
あともう少し。

いまは
ひたすら療養中です。寝てます。
とにかく休んで回復するしか無いです。
今週末の連休、
明日の祝日に感謝です。
明日の月曜日、まだ一日休めます。

明日は平熱に戻るといいな。

今夜は
ドラマの最終回、楽しみです。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事