なあんおばはんの日常

今日から新年度

今日から新年度。

FY2022!

なんだか、めでたい!

昨日まで年度末で激務。
毎日22時近くまで残業。
でも普段はそんなに忙しくはないから、
月で見たら、そんな大した残業時間じゃない。

それにもっと激務の時は
23時まで仕事とかあったし。。


ま、この年齢で
仕事あるだけ有難いというか。

今日は定時で切り上げて、家飲み。
缶ビールとジントニック!
ジントニックなんて何年ぶり?

ちゃんとビィフィターのジンを買ってきて
トニックウォーターも買ってきたので
大好きなジントニック!

ほんとは
たまには、
バーで飲みたいけど、
近所に手頃なバー無いし。。

家でもバー気分!

十二分に幸せ。

ささやかな幸せを
有り難く思う。

こんなご時世だからこそ。



ニュースを見ていると
本当に自分の無力を感じる。

平和な世の中があってこそ

自分の生活も
平和でいられるのだと実感。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事