なあんおばはんの日常

6月

もう6月です。

久々にブログ更新します。
4月からというか
3月からずっと仕事が忙しく。

転職したのに
次の職場も
ほぼ毎日残業です。
しかも出社。。

在宅勤務と聞いていたので
転職しましたが、
ほぼ毎日出社です。
然も残業で、
毎日仕事に追われています。

5月末からは
やっと週2出社になりましたが、
それでもほぼ毎日残業です。
なぜ、こんなに忙しいのか?

こんなに仕事してる自分は
なんだか、変です。

なぜ、こんなにも激務なのか、
理由は、はっきりしています。

問題のある職場、だからです。
崩壊寸前です。

ですが、なんとか乗り切れば
このイレギュラー対応は終わるはず。

多分今月も
定時で終わることなんて殆ど無いかな。

ここまで忙しいと、
おかげで
家事もあまりできません。

週末の土曜日は
ほぼ一日ぐったりしていて
日曜日、やっと回復するような有り様。

体調もつのかな?
5月はGWの休みがあったので
なんとかなりましたが、

それでも、
あまりに疲れ切っていた或る朝、
会社の近所のビルの
プロントで頼んだ
カフェモカ

美味しかったです。
ほっとしました。

本当に疲れ切っていたので、
なんだか救われました。


プロント、
ありがとう。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事