なあんおばはんの日常

モヤスト

おはようございます。

今月は仕事をする気になれません。
毎日定時までの時間が辛いです。
やることが無いわけでは無い、
のですが、無気力です。

期限切迫していないから、
でしょう。
多分、このツケは来月来ます。

1ヶ月半経過しても、
必要事項が
何も決まらないので、
ウンザリです。

その必要事項が決まらないと
私の作業は進めることができず、
ずっと待機です。

どうせギリギリになるまで
決めてくれないのでしょう。
なので、私も思いっきり
いまはグダグダしています。

多分来月は、
また連日残業です。

グダグダやってる
彼らは困りませんし、
そういう現場です。

彼らが何もかも押し付けていた社員は
今月休職から復帰予定でしたが、
更に3ヶ月休職延期になりました。
きっと復帰したくないのでしょう。
わかります。

派遣先って
たいてい問題がある職場なので、
仕方ないです。
前向きに「何を見つけ出すか」です。

でも
なかなかモヤモヤが消えません。
溜まる一方です。
このモヤモヤストレスも
仕事のうちなのでしょうか。
モヤモヤストレス、
略して、モヤスト。
「モヤスト」だと
モヤモヤストップも、
略して
モヤスト、ですね。
ま、どっちでもいいです。

もうすぐ半年、、、
自分の生きてる時間を
半年も
モヤモヤしてるなんて、
勿体無いので、
そろそろオイトマしたいです。

まだまだ
あと20年は働き続けるのが目標なので、
こんなモヤモヤストレスは
どんどん捨てて、
吹き飛ばしたいです。

あと10年もしたら
こんなことは軽くスルーできる
仙人キャラになれるかも、です。

昨日、
あまりにモヤモヤするので、
思い切ってフルリモート、
ダブルワークパート募集も
応募してみました。
週一OK、4時間のみOKな募集です。

多分返信は無い、と思います。
年齢でアウトかなー?

ただ気になるのは、
募集先の会社情報がネット上で、
ゼロってことです。
ホームページ無。

株式会社登記はしているようで
登記情報だけはありました。
念のため、住所のビルも
Googleマップで確認しましたが、
実際にその会社があるかどうか、は
不明です。
まあ、期待薄ですね。


明日から数日、
休みをとりました。
連続欠勤です。
給料減るけど、
自分も大事!

( ̄ー ̄)



die with zero

まだ全部読んでいないので
休み中に、読みます!










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事