なあんおばはんの日常

新年度2023

おはようございます。
なあんおばはんの日常です。

激動3月が終了して
4月第一週突破です。

3月は史上最大激務でした。
初の残業67時間!
なんだか寝てる時間以外、
ずっと仕事している日常でした。

家事はほぼ出来ず
食事もほぼ作れず。
結果、体重ばかりが増えました。

転職も念頭に入れて
派遣求人をネット検索してみても
ピンと来る募集が特に無く
探すのも疲れるし
あまり時間もない。

そんな最中に
突然、新たな仕事紹介が
いきなり降ってきました。


しかも指名紹介です。
派遣営業からの名指しメールが来る時は
自分で応募するよりも
遥かに決まる可能性大です。
しかも今よりも高時給です。

スキルが足りるかの心配もありましたが、
とりあえず応募してみよう!
流れに乗ってみたら、
なんと、
とんとん拍子に決まりました。

紹介から決定まで3日という、
最速スピードでした。
一年で100円しか上がらなかった時給も
大幅アップです。

なんだか呆気に取られて
実感がないまま、
前職の激務に追われて
年度末はあっという間に終了。

先週金曜日出社して退職のご挨拶。
チームの皆様はわざわざ出社して下さり、
花束をいただきました。
良い最終日を迎えることができました。


そして
今週から次の職場に出勤しています。

どんな職場なのか
どんな業務なのか、
まだまだこれからです。
良い職場だといいな。











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事