なあんおばはんの日常

悩み事

同僚に、悩まされている

仕事量には全く関係なく

ある人は
毎日毎日、2時間きっちり残業しているけど

その分仕事をこなしてくれるわけではない。

ある人は
自分優先でやたらと休みまくる。


おかけで、仕事はたまる一方。


その分の負担が私にくる。

とても困る。



なので、私は

もう手伝わない。


それだけのことだ。





短時間で多くの仕事をこなすと
その分くたびれるし、

バカバカしい。

今まで私はさんざん手伝ってきたけど、

もういいや。




実際、昨日見かねて、手伝ってみたら

頭痛と吐き気で気持ち悪くなって


結局、定時ダッシュで帰宅して

20時には薬を飲んで寝た。


明らかな健康被害だ。

身体が拒否反応を起こしてる。

つまり
それくらい、ストレスなんだ。




昨日は一日中頭を悩ましたけど、


身体が答えを出した。






答えがでたよ。


ほい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事