なあんおばはんの日常

怒!!

今の職場に4月着任してから
半年ですが
ずっと特定一名に迷惑行為を
受けて来ました。
多分?同世代のお局派遣女史です。

彼女からの迷惑行為については
先日、キッパリ認識を変更しました。

今までは
なるべく彼女のことを
悪く受け止めないように、
視点を変えたり、
彼女の立場を考慮したり、
きっと大変なんだろう、
なんて思うようにしてきましたが、
もう無理。
あまりに卑怯、やり口が汚いです。

いまの年齢であんな仕事のやり方をしてるなんて、
今までどんな生き方をしてきたのか、
と呆れ果てます。
ずっと小狡く生きてきたんでしょうね。

とうとう堪忍袋の尾が
ブチ切れました。
私の我慢も終了です。

なので、
戦うことにしました。
これからは反撃です。
もう大人しくして
穏便に済まそうなんて、
全く思いません。

彼女から
今まで受けてきた迷惑行為は、
倍返しします。

随分と舐められたもんだ、
と心外です。
まずはどう潰すか、
作戦を考えます。

彼女も今月からは
SE派遣枠になったそうなので、
時給も上がりましたよね?

あれだけマウントとりまくって、
こんなの大したことない、
簡単だと断言されたのですから、
その分、お任せいたします。
お得意のロジックを
どうぞ、ご活用下さい。

パワハラ部長の大のお気に入りの
あなたと敵対すれば、
確実に、
私は今期で契約終了できるはず!

パワハラ部長が
私に直接怒鳴ってくれたら、
それこそラッキーですが、
そこまで間抜けでは無いでしょう。

既にもう第一工程はスタートしています。
来週から楽しみです。
しっかり、ブチ切れます。

私の前任者も
ブチ切れまくって、
契約終了されたそうです。
非常に納得です。当然です。

( ̄ー ̄)v

こういうときこそ、
パワーをつけなきゃ。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事