ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

追突!

2009年05月10日 | おでかけ
今日もお天気
GWから、常にお天気の日は外に出ているため、
なぜかこの季節にして、すでに肌が真っ黒の我が家
(肌の色だけは、ハワイ帰りです

さて、
今日は「金津トリムパーク」まで遊びに出掛けました
チビたちを連れてくるのは、今回が初めて
(実は、来週も保育園の遠足で来るんですが・・・)
ゆるい傾斜を利用した広い芝生の敷地内に、
アスレチックやローラー滑り台など、
小さい子連れなら十分に遊ばせておけるところです

滑り台好きの親子・・・
もしよろしければ、追突映像を御覧ください
(最後に、パパのモジャモジャ足で追突されるココナッツ)


このあと、シャトルバスに乗って、
金津創作の森まで足を伸ばし、
「アートフェスタ」にも行ってきました
小物、雑貨などの展示・販売や、
食べ物のテントもたくさんありましたヨ

お風呂好きの「パパ企画」だと、
必ず最後は「お風呂」がついてきます
今日も最後は、、、
芦原温泉の「セントピアあわら」でお風呂に入って、
汗を流してサッパリ

充実した日曜日でした

最新の画像もっと見る