ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

今年も・・・

2006年12月31日 | 日常生活
今日で終わりです。
この一年を振り返ると、我が家にとっては本当に大きな節目の年でした。

大きなお腹で新しい年を迎えたとたんに、ココナッツの誕生
小さな小さな生命の誕生なのに、大きな感動を受けました。

何もかもが初めての子育て。
右も左も分からないまま、ココナッツの成長に一喜一憂しながらの毎日。

春には、父ちゃんが部署異動。
帰宅時刻が、今までとは比べものにならないくらい遅くなり、
子育ての不安と、父ちゃんの身体の心配で、辛い時期も。
特に、、、7月の大雨の時には、
父ちゃん・・・数日間、家に帰って来れないことも

でも、母ちゃんにも、同じような月齢の子供たちのお母さん友達がたくさんできました。
子育て上の不安や、悩みだけじゃなく、喜びや楽しみも分かち合える仲間がいるって、
本当に心強いと思います

父ちゃんをはじめ、両家のジイちゃんバアちゃん、そして友達のみんなへ、、、
いつもどうもありがとう

また、来年もどうぞヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る