ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

逃走→行方不明→発見

2009年05月23日 | おでかけ
今日、近くの大型スーパーに買い物に行った時のこと

最近ではもう、
ショッピングカートに大人しく座っていようとしないアッ君
今日も最後の最後、、、
レジでの支払いの時に「降ろせーっ」と自己主張

あまりにもうるさいので、
仕方なく「解放」してあげることにしました

すると・・・途端に

スタコラサッサッサ~ノ~サ~

まるで「森のくまさん」のごとく、
ひとりで人ごみの中に消えていった容疑者「A」
支払い途中の母ちゃんは身動きがとれず、
ゴリャァ~~~~~~ッ」と叫ぶことしかできませんでした

急いで捜索に走り回りましたが、、、
なんせすごい人・人・人
もう「迷子案内」をお願いしようか と思った、
その時!

キッズスペースにあった、
アンパンマンの車(100円で動くやつ)から、
何やらハンドルを「ガッチャガチャ」と、無理やり回そうとする、
不審音および不審者を発見

あっ!うちの子だっ! 

少しも目を離すことができなくなってきました
母ちゃんも反省。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ボウイズママ)
2009-05-24 22:51:44
うちはそんなんが二人…涙
長男は眠いときだけは言う事を絶対に聞かず、その時間帯に買い物は避ける事にしています。
返信する