ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

しまった

2010-06-21 | 武装神姫
 
昨日は…



ちちのひ♪でした…。

ギャーン!

年に一回おっぱおを崇め奉る日なのに!アテクシったら!
1日遅れですが!さぁ!皆さんご一緒にー!


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱお!おっぱお!
 ⊂彡


よし。今年のお勤め終了。また来年w


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間垣先生万歳 (HAFAZA)
2010-06-21 23:01:36
乳の日・・・・

自分も以前、某掲示板で自作胸で同じような画像をアップした記憶がありました。
イー姉はヤッパリおっきくてこそイー姉だと思います。

それとリンクの件ありがとうございます。自分のブログ先を表示させていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/hafaza
基本は神姫、ガンプラ、ゲームなどのブログです
返信する
そうだった ()
2010-06-21 23:49:29
折角うちの神姫達は巨乳ばっかりなのに忘れてましたf^_^;

てかやっぱりイー姉はちちデカい(^^)
返信する
Unknown (ハフリーヌ)
2010-06-22 00:16:58
女の偉さは、チチのでかさで決まります!

わたくし愛用の掛け声もお願いします。

それでは行きます。

エイエイ、おっぱお~!!

今年もオメデトウ!
返信する
Unknown (genchan)
2010-06-22 21:46:18
ええい、神姫の価値はチチのデカさで決まるのではない。形で決まるのです。
うちは大なり小なりいじってますが何か?
返信する
Unknown (genchan)
2010-06-22 21:46:27
ええい、神姫の価値はチチのデカさで決まるのではない。形で決まるのです。
うちは大なり小なりいじってますが何か?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-22 21:48:26
すみません。Wりました。いっこ消して下さい。
返信する
おっぱおおっぱお! (のなめ)
2010-06-22 22:10:06
イラ姉のおっぱおには僕らの夢とぱぱんの欲望が詰まってるから巨乳なんですねわかります。

巨乳をあがめていたら緑のトライクの方がアップをはじめた様です。
返信する
うむ!! (マエケン)
2010-06-22 22:21:20
イー姉の胸には、紳士・淑女の夢と希望が詰まってるんですね!。
と、言ってしまうとウチのバレリーナにコロコロされてしまうまなので、言えません!。(w
返信する
( ゜∀゜) おっぱお! (ゆこたんヌ)
2010-06-23 00:07:45
>HAFAZA 様
こちらこそリンクさせていただきましたー。ありがとうございますー。
うおっ!新婚旅行ちゅうっスか!いいなぁネズミーシー…。

>空 様
もう空さんの家は毎日がちちのひ!じゃないっスかー!ウラヤマシスー!
レーネさんのリペの叫び顔?びっくり顔?の歯が見えてる子がカワユスなぁー!
って、よく見るとレーネさんもおっぱおが大きい要員…?

>genchan 様
おとうはんの所の娘はおっぱおじゃなくって魅惑のデルタゾーンですべてが
決まってると思うの…。あとフトモモと…新妻のお勤めと…w

>のなめ 様
そう!夢と希望と水溶き片栗粉が詰まってるんだよ!おっぱお!
なーんかわしはひんぬうもイケるクチなんだがこのままだと間っぱいじゃないと
駄目なんですよね?とか誤解されそうなのだわ。まあいいかw

>マエケン 様
しかしそんなマエケンさんはひんぬう派!ゆこたんヌ知ってゆ!w
そーいえばマエケンさん家の飯田さんお元気かしら…バレエの服とか作ってあげたいわーん。
返信する