ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

メガミノイロドリノミチ その2

2016-12-08 | メガミデバイス

※ 昨日までのあらすじ ※

アムンゼンを選択したゆこたんヌちゃん。
それでは早速縫って行きまショー!



おりゃー。

縫うぜー。縫うのだぜー。

あっ。アムンゼンについて全く説明とか無かったですけども
布の名前です。わかりやすく模型用語で
例えると「ポリパテ」とか「馬パテ」とかそーゆー感じィ?
適度な上品な光沢があってシャリっとしてるんじゃよ。
(この説明も如何なものかと思うが)

割とほつれやすい布なのでいちぶんのいち同様に
ガリッと端ミシンをかけ、ガーガー縫う…。
イベント(AKガーデン)明けなのに
それを超える勢いの距離を縫ってます。

 おか しい 。

結構なデカブツなのでこれをあと3ターン繰り返します…



さてここで。

こだわりポインヨ!と言うか魂と愛を込めるぜ!の意味で
この秘蔵のブレードレースを取り付けますぞ!ちにゃー!

たぶんミシンやる人は「うっわ…」と、絶句してるかと思いますが
このブレードレース。そうですね。ゆるやかなカーブを描いております。

ゆるやかカーブ = それをミシンで = 死。

そうね。それだから秘蔵と言うか死蔵してたのよね…。
で、でも!このレースはチョー気に入って買った奴ですし!
いま使わないでいつ使うんじゃーい!って事でぐいんぐいんと
ミシンを駆使して貼り付けて行く…。
(勿論この手のブレードレースは手で縫い付けて行く方法もありますヨー)

ふー

メガミデバイス愛(ラブ)が、高まり過ぎて超絶技法を披露しちゃったのだぜ…

って

まあそろそろまたお気づきの方もいらっしゃる頃合いかと思われますが、
この頑張って貼り付けたブレードレース。そうですね。

また基部となるアムンゼンに貼り付けたので
じぇんじぇん見えませんwwwwwww


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まさかの2日連続の同じオチ!ですが、
「見えない」とは言え、このブレードレースが
有るのと無いのではこれまたじぇんじぇん違うのでして。
高級感?って言うの?品格?って感じ?自画自賛ですが
見えないんだけどもものすごい存在感があります。(ややこしい)

そんなこんなで

愛と手間と魂と。そして一番大事な心と。

たっぷり詰め込んで
お届けしたいと思います。