ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

買っちゃった♪

2009-09-26 | もんはん
 
(´Д`;) 結局我慢出来ずに買っちゃったよー



オサレ本♪上位編♪

だってブクオフで200円だったんだもー。下位編は105円だったのに対して
上位編は倍の200円とわ…ブクオフはんは商売が上手でんなぁ♪( ´∀`)σ)∀`)♪
(いやそれでも半額以下なんですけどもね…)

もー。

二冊同時に眺めて、くぎゅううう。かわえええ。と、萌え萌えしとりますわよ!
ディアブロとかモノブーとかガチムチ装備の所はスルーしておりますが(酷)

そんな中で、あら?と思ったのがこのガノチュの弓装備。



寄せ乳。ばいーん★

わしゃあこの世で一番寄せ乳装備は隠されているけども
コンガ装備だと思ってたのにッ!(ピンクで可愛いしネ♪)
突然の伏兵だぜ…ガノチュ装備…。

画面じゃ判らなかったけどもこうやって見ると、せくすぃーで
何かとあわせれば可愛くなるカモ…?って、いま「すきる」見たら
またとんでもない事になりそうな悪寒ですがw

うん。オサレ本。素敵。買って正解♪

とは言え、この本、必要素材の所が「???」で秘密になってる所が多く、
おわー。な感じな所が多々あるんですが、萌え萌えするぶんにゃ十分っス!



そんなわしの今週のもんはん日記は
四本の角を折りに行くのをまたさっくりと失敗して心折れたりw
ガルルガさんを双剣で倒しに行こうー♪な1人双剣縛りクエストで
ひっさびさにフルボッコくらったりと、心折れまくりんぐです。

うわーん!と泣きながらリセットしちゃうから
狩人日誌がぼっこり空いてしまったよ…(´・ω・`)

トレフェスまでには強くなりたいなぁ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はG級本を400円で(w (ふぉぼす)
2009-09-28 17:28:06
もういっそのことガノスZを作ればいいと思うの(w
スロット数とスキルを考えるとこれが一番使えるんじゃないでせうか・・・?

>「???」の素材
「上位本」で???の付いてる上位装備って確か以下の4種類でしたよね?
・アカムト:「覇竜の○○○」 ・・・ アカムトルム
・ドラゴンS:「黒龍の○○○」 ・・・ ミラボレアス
・ミラバルカン:「黒龍の○○○」・「黒龍の紅○○」 ・・・ ミラボレアス亜種(紅龍)
・ミラルーツ:「黒龍の○○○」・「祖龍の○○○」 ・・・ ミラボレアス亜種(祖龍)

アカムトはともかく、他のミラ系シリーズはゆこさん1人じゃ(双剣&弓縛りしている限り)絶対手に入らないので、ミラクエ出現している人とPTプレイするしかないです
しかも討伐までには25分撃退を大体4回くらい繰り返す必要があるので、まとまった時間作ってやらないと厳しいんじゃないかと・・・

自分もG級のミラクエ出現させたいんですが、まだG級訓練のババコンガ亜種・ドドブラ亜種・ギザミ亜種・激昂ラージャンが・・・orz
返信する
記事とはかんけいないけど (かつぶし)
2009-09-28 21:21:51
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお洋服いつも楽しみにしています。

http://lilikaakira.web.infoseek.co.jp/sinki/2009/090926/newpage2.htm

家は最近お洋服作りスランプです・・・
返信する
トレフェスもモンハン部ある? (ゆこたんヌ)
2009-09-28 23:07:48
>ふぉぼす 様
にゃるほど。「???」の謎はわしには一生行けない所だから「?」
なんですね。判りますw
…ガノチュZ。欲しいですが、またガノトトチュ亜種の事を考えると
軽く涙目です。あすこ意外で戦える所無いんですよね…('A`)

>かつぶし 様
ふおおおおおおー!ルビィちゃんがー!!!ありがとうございます!
お洋服はっ!モリモリ頑張って作りますのでっ!秋物もっ!
スランプの時は放置しておくに限ります。んで突然スイッチが入って
ウッヒョー!になるのが楽しい充電期間だと思うの!
ルビィちゃんお写真ありがとうございます!嬉しいです!
返信する