ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お知らせ。と言うか、報告。

2009-09-27 | おしらせ
基本的に、
ここのブログは、タイトルにあります通り
「キャッキャウフフな日々」を綴ってく日記のつもりで作りました。
なので、あんまし辛い事とか嫌な事とかは書きたくない。
つーか書かない方針でやってこうと思っておりました。
(それでもちょこちょこ辛いだの苦しいだのイラッとした事だの書いちゃってるけどネ)

報告。と言うか

うすうすお気づきになられてる方もいらっしゃるとは思いますが
今度のドールショウ26。いつものディーラー名では出ません。

と、言うか、このディーラー名はもう使う事は無いと思います。

元々、三人でやって行く為のディーラー名だったのですが、
諸事情によりもう三人で居る事が難しくなってしまいました。
彼女達の服を楽しみにしていた皆様。申し訳ありません。

私自身としては、彼女達を守る為に動いていたつもりだったけれども
実際には私が彼女達に守られていた事や、そんな彼女達に
悲しみの種を植え付けてしまった事。その事を深く考えながら
今後の事について少し書いて行こうと思います。

まず。

もう目前に迫っております11月1日のドールショウ26。ですが、
申込も済ませてしまってるので、これは私ゆこたんヌ1人で
出展しようかと考えております。

上記で述べました通り、いつものディーラー名では無くて
私個人の、大昔のディーラー名で出ようかと思っております。
いや、ずっとこのディーラー名を使用するんじゃなくって
今回だけ…と言うか本当に大昔に付けた名前なのでこっぱずかしくて
真っ赤を通り越して赤黒くなりそうな感じですが!初心に帰るつもりで
もう一回だけ、このディーラー名で原点回帰のつもりで。この名前で出ます。



これは1995年の冬のワンフェスのカタログ。大切な宝物の一つです。
これが私の出発点、初めてのディーラー参加したイベントでした。
ここから人形服ディーラーとして出発して、途中で心折れて、
彼女達がいてくれたから、もう一度やってこれたのだけれども
またいま1人になって、やっぱりあの時と気持ちは変わって無いから。

その後の事…と言うか、今後のドルショはどうするかはもうすこし
考えさせて頂けると嬉しい…と言うか有難いです。

またドルショ26のお知らせが届いた頃に告知をしたいと思います。


ゆこたんヌ