ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

最近のたらこ村のまとめ。

2013-01-08 | ぶつ森

……。



またか!またなのか!
あの悪徳ナモナモ不動産め!!!


えー。

もう奥に「橋」が見えるのがお解り頂けるでしょうか…
橋と家の四つ角、1マスしか開いて無いぜ!ハハハ!こんな所にも家建つんだなぁ…
よく「芝生ハゲの所は住人が来る」って聞いてはいましたけども、ここマジ橋のたもと
なので、この芝生ハゲは橋を利用してるから。って思い込んでましたよ…('A`)

まさかこんな所に家が建つとは…(2回目)

つーか。

公共事業で橋架ける時にしずえが「住人の家が近いから駄目」って言ってたのに!
橋の近くに後から住人が越して来るパターンはいいんですか!しずえ!(゜皿゜)!

ここ…海の降り口と直線になってて…役場とか駅に直線で行けますように。って
作った橋だったのにな…。流石に1マスしか空いて無いと不便だからこの橋は撤去する
しか無いのかしら…?いいんだ…橋3つあると新しい橋の提案してくれない。って聞いたし…

ここで…撤去して…新しい橋…作るん…だ…俺…('A`)


そんな訳でなかなか住民が引っ越さない&やっと引越し完了して
新住人がキタ━━━(゜∀゜)━━━!と、思ったら手痛い仕打ちをくらった
たらこ村の村長です。キャンプ地での住人誘致も1人成功したので明日か明後日か
また新住人が引っ越してくる予定なのですが…また「ここに橋を」の所に家建てられたら
どぼじよう。



そんな感じで公共事業は相変らず停滞ってますが、

なんと!

ついに!



マスターはにわ!
キター!(゜∀゜)!


ああんああん。ちょお可愛いのだわ!

つか、基本的にハニワは即売りの人なのですが、なんかカフェでバイトを続けると
愛しのマスターからハニワが貰えるらしい。って聞いて。あら。それは売る訳には
いかないわねぇ。ライブハウスにでも置いておけばいいか。って思ってたんでーすーがー。

すれ違い通信の住宅展示場にマスターはにわ飾ってる人みて戦慄した(((゜д゜)))おおおおおお。

なっなんですかー!

この愛しのスイート・ラバーにソックリなハニワはぁー!
(しかも動きがマスターのコーヒー入れるモーションなんだ!)

これは売れない。いや。って言うよりもライブハウスなんか置けない。って言うか
わしの部屋に置きますが何か?状態。
外になんか出すモンですかー!フンガー!
(好きな人は閉じ込めたいタイプ by ミザリーw)

ああんああん。これは部屋をまた作り変えなきゃいけないフラグ?
そうね。貴方の為にお家をカフェに改装するのもいいかもね?
2階はおもちゃ部屋だったけども…貴方の為に作り変えてちゃおっかしら☆

とか手に入れる前から妄想乙。でしたが、

マスターがハニワをくれる時に



!!!



!!!!!!!

ちょ!

これはマスターのうすい本が来ちゃうフラグ?!(゜Д゜三゜Д゜)?!
御G様ー!マスターが!マスターが過去にくぁwせdrftgyふじこlp

そんな感じで全部で4つマスターはにわはあるらしいので
4つ集まったらまたお部屋作ってウpりたいと思います。
(もしくは御G様がうすい本出してくれたならばw)

…うふふ。マスター…。貴方と私の…愛の結晶の子よ…? (ここに病院を早くw)



そんな訳で、病院。ですが。



お部屋の一角に病院を作る事に成功しますたー♪
(さっきから看護婦さんの格好でチラチラ写ってたのはそのせい)

一階奥のお部屋なのですがコンビニ家具の配信があってコンビニにもしたかったので
「コンビニと医者を併設させたらよくね?売店みたいに?」と思って作ったのですが
相変らずこの部屋を見た(遊びに来た)小鳥ちゃんからは「…(・ω・)」と無言のコメントしか
頂けませんw

そんな訳で小鳥も無言になるこの部屋のおかしな全景は
すれちがい通信したおともだちのみが見れるとの特典としましてー。



ちょい引きでのお医者パーツ(家具)ご紹介。

ベットは「シンプルなベット」ね。
「てんてき」と「びょういんのついたて」があると
病院っぽく見えるわよ!あとは事務机と般若の面で病院っぽく。
(なんかいま違うアイテムがサラリと入りましたがw)



一番のポインヨは、点滴とまるイスでベットの片側を封鎖したので
ベットに横たわって寝返りをうつと「先生!患者さんが暴れてます!」の
モーションが取れるようにした事です!w

いや。暴れてんのは看護婦さんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてこちら側には「しかユニット」と「しりょくそくていき」が…

うん。

この病院。

内科(点滴)と口腔外科(歯科ユニット)と眼科(視力測定器)が
置いてある何科だか判らない闇医者…?



そんな村長兼、闇医者も兼ねております。
わぁ!ますます駄目だ!この村!wwwwwwwwwwwwww


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゃあああああああ (荒ぶる御G様)
2013-01-09 23:12:00
マスターめちくち可愛いいいいいいいいい!!!
なんかもっとこう茶色いのイメージしてたのですが、
モロマスターじゃないですか!!モロ!マスター!!

しかも動作が、珈琲を、入れてくれてる、所、とかもう、もう・・・

追い打ちのマスターの過去、ああ、何事、何事ですか・・・
情報が頭に入りきらなくて爺ちゃんは混乱している!!
確かwii版ではマスターがハニワ好きで預けれるシステムがあったような、そこで何かあったのか・・・・
wiiやってないから!わからない!何があった!情報どこ!!!あーー!!

う、薄い本・・・・ゴクリ
返信する
フヒヒヒw (ゆこたんヌ)
2013-01-10 03:14:41
>御G様 様
ごめんよー(´Д`)ネタバレになっちゃうかな?と思ったんだが
俺とマスターの愛の結晶のベイベー(脳内乙)をウpらずには
いられなかったんだ…。かわいいよマスターはにわ。かわいいよ。
マスターの過去はwilからなのか!!!1!1 ああんもうきっと
あのマスターの影のある男な所はそんな悲しい過去が!と思うと
わしが!わしが癒してあげりゅのぉおおおお!と妄想は広がり
まくりんぐです。うすい本。楽しみにしてますw
返信する