ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

がんがってますよー

2010-01-07 | 武装神姫
 
はい、モリモリ頑張ってますよー!な、画像ですが、
黒すぎて相変わらずナニやってんだか判らない画像…('A`)



♪黒い~ぜ、黒すぎ~るぜ。…だけどもおばさんに合わせる顔が無い…。
(by エキセントリック少年ボウイのテーマ)







ところで、ノアドから半纏が発売されましたね。


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <俺…えうこのおかしゃんに半纏を
       `ヽ_つ ⊂ノ    作ってプレゼントしたかったんだ…。
        
              グスン


いやまー、正しくはえうこのおかしゃん「に」じゃなくってイラ姉に。
なんですが。イラストでよく半纏を着てらしたので。じゃあこれは!
作らねば!とか思ったのですが、もうノアドから出たから…いいよ…ね?

いや別におかしゃんと仲良くなって乳を揉みたいとかそーゆー訳でわ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン              


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベール)
2010-01-07 23:27:20
そーだったのかー
んじゃ次は携帯からのコメントを期待しながらキャッキャッウフフしてます

画像見ての素の発言がうを密度すげ
ようするに数が多くてその生産力に驚いてる感じだ
ほんと得意なんすねー
どこ行ってもゆこたんヌさんのこと聞くし
まさに布服の偉い人だな

・・・今回は普通で打てたかな(苦笑
返信する
Unknown (玉。)
2010-01-07 23:44:56
モリモリ生産お疲れさまです!
そして武装神姫カテゴリの数がなにげに
573になってるので驚きましたー。
おめでとうございます!
返信する
Unknown (ちび)
2010-01-08 04:28:46
謎の小袋80袋ですね分かります

遅ればせながらあけおめよろしくです
今年もうちの子が姐さんの新しいお洋服に期待しておるようです
ウフフまたドルイベで大人買いするんじゃ…
返信する
Unknown ()
2010-01-08 23:37:59
半纏…。そんなものまで商品化されていたなんて…∑(゜Д゜)
なんというか、ユーザーや服なんかのサポートメーカーが盛り上げて持っている感じが最近の武装神姫からはするので、コナミには頑張って欲しい所ですよね。
具体的には、シャラたんを超絶クオリティでさっさと出してくれるとか…w。
返信する
Unknown (もに。)
2010-01-09 00:32:05
少年ボウイ懐かしい。
黒いぜ…どんな作品になるのか楽しみだ…
返信する
♪くらわせろ~くらわせろ~ (ゆこたんヌ)
2010-01-09 01:46:41
>ベール 様
ああっすみませぬ(´Д`;)携帯で書き込みすればヨカタのですな!
しかしわしの携帯電話の認識は電話とメルが出来りゃいいやーレベルなのでふががが。
>どこ行ってもゆこたんヌさんのこと聞くし
…なんじゃろう。リアルでたらこっぽいとか?w 悪評で無いのを祈るばかりだわ…。

>玉。様
いやこれ実はわしは非常にメンドクサがり屋なのでテキトーにぼこぼこぶっこんでる
だけと言うw 流石に布服講座ともんはんはマズかろうなのだわ。と思って分けたの
ですが…いまさらだけども作品ページとか分ければ良かったと後悔の日々ですわ。
いや今後もメンドクサくて分けないと思います。ウヒ。

>ちび 様
あけおめでごわすー(゜∀゜)ノシ
岩井のレーズンを是非すすめてあげてくださいw
…ドルイベで大人買い…でも次もそのまた次も死亡フラグが立ちそうな日程な罠…。
つか、いま作ってるコレはぎゃっふんぎゃっふん悶え死にそうになりますわよ!ドゥフフ!

>祭 様
結局はしゃらたんマダー。に結びついてる罠w
服と小物の盛り上がりっぷりはゴイスーですよねー。グッスマのバイクとか。
でもまだまだだと思うんで!もっともっと世の中が神姫サイズでイパイになれば
いいと思うの!そしていつかラジ館に神姫ショップが(ウットロ)

>もに。様
Σ(゜Д゜)!なぜ君のような若い子がこの歌を知っているのかッ!
実はもうこの服は今日先程仕上がったのですが、ボン天を8mmの所を10mmのを
間違って買って来てしまったのでしばらくウpはまたおあずけですのよ…('A`)
返信する