ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

フブッホさんがきたよ

2010-01-08 | 武装神姫
 
新しく、フブキさんの「黒き翼Ver.」が発売されましたよネー。年末に。

わしは前に出たのを持ってるのでスルーのつもりでしたが、あちこちで
レビューが上がってるのを見ると…アレ?お顔が違う?(´Д`;)?

決定的だったのがシアラさんのマスターことDZさんこの写真

 別 人 や な い か 。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
どうしようどうしよう。激しく別人だよう。お迎えしたいよう。
でもでも、ウチにはもうフブキさんがいるのでして…別人とはいえ
「ちょっとちがう」でお迎えしてもいいものだらうか。いやあかんて。
とか、悶絶してたら、年末のコミケオフでけだえが「あげるお!(゜∀゜)!」と
首だけ頂いてしまいしまてー…



フブキさんとフブッホさん揃っタ━━━(゜∀゜)━━━!

うおおおおおおおおおお。やっぱ顔違うよー。別人よー。
髪の毛の色も微妙に違うよー。違うのよー。

では、アップで。どん。



新しいフブッホさんの方は眉が出てるから凛々しい印象と、
なによりも目の間?眉間?っちゅーのん?古いフブキさんは離れてて
「ひょーん」な印象ですが、新しいフブッホさんは近くて「キリッ」とした
印象ですねー。でも。ごめん。わしは「ひょーん」なフブキさんの顔の方が
好きなのです…。ごめぬ。

先程も、髪の色が若干違う。と言いましたが、本スレでも話題になってましたが
塗装が若干甘いような…?



な、ナデナデしてあげてー!

新しいフブッホさんの方はちょっと金髪テイスト!みたいな!感じで!
ムラがあって接合部分の所か下地の黄色が出てるねん…('A`)

まあ!でも!

フブッホさんもフブキさん!

フブキさんはみんなかわいいのでぃす。

だよね!

そんな可愛いフブッホさんに今日出来たてホヤホヤの服を着せて
モデルになって頂きましょう!ドゾー!



500円単品ワンピースシリーズより。
まだまだお寒い日が続きますので長袖モリモリ増産ちうです。
この茶色さくらんぼ柄の布は(そこッ!また果物柄か…って言わないッ!w)
だいぶ前から持ってたのですが、どんな感じに仕立てたらいいか困ってたら
こないだ日暮里でいい生成りのレースを見つけたので早速使って仕立てて
みました。ウホホホホ♪可愛いのだわ♪

譲ってくれた、けだえ。ありがとう。超あいしてるぅ♪ ←お約束。


…が。しかし。

ここで再三に渡って言うておりますが…。
「後頭があったら双子設定」って言う勝手なマイルール…。



いきなり双子から四つ子っスか。

…養っていけるかしら。

いやウチに来た子は全員一生ウチの子として可愛がるけども!
母ちゃんガンガルよ!うん!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆこたんヌさん式ルールでいくと (こると)
2010-01-09 03:53:49
表情パーツが3つあるアルトレーネは3つ子になるのだろうか
とか思ったけど、まだ後頭の付属数が不明か…どうなるんだろうなぁ。
もし後頭が3つだった場合、レーネ&アイネスで三つ子二組6人姉妹に(ry
返信する
Unknown (ベール)
2010-01-09 09:16:40
四つ子とかwwこれはいい光景ですね
そのうち前髪の出っ張り取ってあげるんですね
お面は両面テープで貼り付ければいいし

一番ビビッタのがアゾンよりも上手いクオリティて書き込みです
俺が行ってるフィギュアスレでもゆこたんヌさんは有名だよ
返信する
ウチにも (マエケン)
2010-01-09 17:34:55
フブキさん×2に加えて、フブッホさんがおいでくださってるはず!昨年末に。
ただ~、ワケあってハコを確認しただけで、まだしばらくは箱入り娘でいることに・・。
ウワサでは聞いてましたがここまで違うとは、さすがコ○ミやるときゃヤルな。
私も「ひょーん」なフブキさんの方が愛嬌があって好みですね。
返信する
かわいいよフブッホさん。かわいいよ。 (ゆこたんヌ)
2010-01-09 23:49:06
>こると 様
なん…だと…?アルト姉は顔が三つ付く…だと?( ゜Д゜)?
いやでもやっぱり後あたまが付かないとリペの黒鳥子と同じでショボーンと
しながらしまう予感もゆんゆんするのですがッ!…でも6ツ子かぁ…(ウットロ)

>ベール 様
ヤーヤーヤー。たぶんアゾンよりっちゅーのは言い杉っスよー。マジでマジで。
どうすればアゾンの工場に就職出来るのか考えてるわしが言うてみるw
デコの出っぱりは取る気マンマンだったのですが、時間がなくていまも放置ちう…
トホホ。

>マエケン 様
おお!やはりお迎えされていたのですかw って、やっぱりマエケンさんも
「ひょーん」派でしたか!自作組は絶対「ひょーん」派だと思ってましたよ!うん!
だってコトミさんもひょーん…ゲフンゲフン。
返信する