ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

それだけで人生のオカズに

2010-03-04 | 武装神姫
 
「みなさーん。こにちはー!まおなのだ!」





「きょうもおでかけなのだ!東京ドームなのだ!」


イヤァ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━ン!

もうアレっすよ。ン十年ライブに行っておりますが「ギャー」って
声出して酸欠クラクラになりかけたのって初めてっスよ!ギャー!
マジやっべぇ。格好良すぐる。好きすぐる。それだけでいいのに?
それもホントのこと?w

と、まあ本気でサマソニ行っときゃ良かった…と思えるくらいな
約2年ぶりくらいにLIVE-GYMにようこそぉぉぉ!な感じで参戦して来たの
ですが、うおおおお。もう!獣たちも色めく歓声はアリーナ揺らす!

(*´Д`) たまんねぇー


「ややっ?あたらしいくれいどるなのだ?」




うっふっふっふー♪


んな訳でモリモリとチャージ完了でございます。
遊びすぎな気もするが、バカなこと聞かないでプリーズ♪w


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もに。)
2010-03-05 22:01:29
バカなこと聞かないでプリーズwwwwww
相方がめっさファンですwwwwwwwww
私も曲は多く知らないですけど好きです!w
声が好きだ…!!
返信する
おお! (ゆこたんヌ)
2010-03-06 01:01:29
>もに。様
このネタが判る方がいて嬉しいッ…!
声も勿論ですが顔が好きです。上がり眉タレ目。サイコー!
返信する