ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

こみけおふ!そのに。

2010-01-04 | 武装神姫
 
浅井パパンの粘土部屋…。10時間半もコネコネか…。
よーし!わしもがんがるお!ってー!ごめんなさい!
やっぱりわしの集中力@ミシンは2時間が限度でしたー!

即効昼寝とか。あとすぐ腹減るん。



さてさて、そんな早速新年一発目にゴイスーな出来事とか
あったりしましたが、コミケオフの続きでござーますわよー!

そのいち」も、勿論ございますので合わせて読んで頂けると
わりと楽しくなれると思います。ごめん。嘘。
自分で書いてて楽しいブログですw



さてさて!まずはー!



ごぱぁ。

けだえのパチ子牧場。…もし今後未来にパチ子品薄になったら
確実にハンケチ噛まれる画像ですわよね。これ。

そんな多頭飼い…じゃなかった。いっぱいな画像集も。



犬子牧場設営中。なにこのヘブン。

つかわしもイパイ連れてくればヨカターーーー!!!
ピンクの子が、かばいい。わしもピンクにしたい…。
(もう1人お迎えのフラグ)



毎度お馴染み刀ちんのバックレー隊。な、7号ぅー!w

そんな刀ちんが新しい子を連れてきたよー!



な、ナズー!(゜∀゜)! って言うか、ネズー!w

ナズーリン。です。かわええー!
パチ子×むるちー髪らしいのですが、どっから見てもナズーだよ!

ナズーリンを知らないおともだちはこのへんを見るとだいたい判りますw
↑うん。いつものごとく間違った情報だけどな!w



ジト目Ver.もー。こちらもかわええ!



もちろんナズー武装もあるでよ!すげぇや!

ナズー!ネズー!超かわいいー!



さてさて、お次は布服のターンにちょいと戻しまして、
めいどはんまーよりメイド服の子たちの登場でーっす!

ふりひらよー!(゜∀゜)!



このメイド服の型紙を配布されておりましたよー。
作りたい&型紙欲しいおともだちは是非めいどはんまーへ!



飛鳥さんが超絶にかわええ…。

つかメイド×武器は反則だと思うんだ!かわいすぎるもん!



さーて!みなさまお待たせ致しましたよー!
こっからはみんなのアイドル!マハPのターンです!

つか、本当はマハPは他にHNもあるのに、わしが「マハP♪マハP♪」って
呼ぶモンだから「マハP」が浸透してきちゃってるのだがいいのだろうか。
そんな訳で、みんなもマハPを呼ぶ時には「まはぴー♪」と可愛く語尾上がりで
呼んであげると吉。←酷ぇ。



きらきらよー。



そしてみなさまもマジビビった。( Д)゜゜
と、思われますが、マハPの「うしこととら」
うおおおー!ドールヘアー!流石俺らのマハPだぜ!

植毛ドールヘッドをツブして作ったそうですが…。
それを思いついても実践出来ないと思うんだが、それを難なくこなすマハP。
そこにシビレるぅ!憧れるぅ!(゜∀゜)!



うしこの方ばかりクローズアップされておりますが、
わしはこのとらこもゴイスーだと思うのですよー。

寅子は結構はっきりとした顔立ちだと思うのですが髪型が残念な感じだと
思うのであまり人気が無い子のカテゴリに入れられてしまう悪寒なのですが
こんな感じでボリューミィな髪型にしてあげれば寅子の顔もはっきりと生きて
くるのだし、それにこのボディに貼られたシールが(・∀・)イイ!

このシール。実はわしも年賀状用に買おうかしらーん♪でも使い道がよく
判らないのだわ…('A`)と、諦めてたのですが、こんなにも上手く纏まってる
のは、本当に「流石マハP」としか言い様が無いのですが。

そんな素敵なマハP。

でもminamoちゃんと違う意味で色々と心配な人でうw
いや本当に。マジでマジでw



お次はランドルフちんのスペイオー。

…何体目のスペイオーなのかしら?これは?
もうスペイオー隊がたぶん出来てると思う。



たっ。たゆんたゆん…だと?

乳パーツだけでもいい…ホスィ…(´Д`)



あずたんのシューたんもキタ━━━(゜∀゜)━━━!

今日は武装をとりかえっこですねー(*´∀`)♪
意外にもみるくたんの武装がパチ子に合ってて(゜∀゜)イイ!

シューたんは、おねいさんらしくセーラー服ですねー。
こちらも似合ってて…


「ゆこさん!ゆこさん!」



「きょおはコスプレ大会なんだよ!」


あー。にゃるほどー。
だからシューたんもなのかー。


「そうだよっ!だからアタシも今日はコスプレだよっ!」



ってえええええwwwwwwwwwww
祭ちゅりんの白アークさんががが

「ちびすけパパンのみどリリィのコスだよっ☆視線もオッケー!」


そ、そうなの。またおーなーに作ってもらったんだね…
本当に、いいおーなーだねぇ…('A`)
股間部分が以前よりキワドクなっなる様な気もしなくもない。


「気のせいだよっ!それにほら!もっとすごいコスプレもいるよ!」



もっとすごいコス?




ブーンwwwwwwww

いちぶんのいちの飛鳥さんキタタタタ───((((゜゜゜∀∀゜゜゜゜)))))───!
いやもう目伏せを入れるのが惜しいくらいに「いい笑顔」でした…。

た、たのしいのが一番だよね!うん!w



さて!そんな楽しい気分を引きずったまま、明日は
二次会編とモンハン編の二本立ての予定でおまー!
つか、こんなにゆっくりレポ上げてんのわしだけ?(゜Д゜三゜Д゜)?

ああっ!あとアユミルゲさんから頂いたスープがめっちゃくっちゃ旨かったの
ですが、何処で記事にしていいか判らないー!美味しかったでう!
ごちそうさまでう!詳しくレシピ聞きたいですが!7時間煮込むって聞いたので
無理でーっす!w またご馳走してください!(-人-)!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぱちかわかわ (こんなえ)
2010-01-04 22:19:20
明けましておめでとうございます。
今年もいろんな布服神姫を期待してます。

コミケオフ楽しそうですね。バイトで晦日~三箇日が埋まっててとても遊んでる暇がありませんでした。
これも今年から(というより先月から)の月刊武装神姫に耐えるためなんじゃ…。
そういえば2月にはWFもあるんですよね。
返信する
Unknown ()
2010-01-04 22:37:15
後半目を離している間に、結構卓上神姫が増えていたんですね~。ゆこたんヌさんのレポ見てると、結構取り逃しが…。
ぐぬぬ、油断大敵。
にしても、武装神姫はこう見てるとアプローチの方向が本当人によって千差万別すぎて、他所の娘さんを見るのもすごく楽しいデスネ。
返信する
最高 (ベール)
2010-01-04 23:28:37
最初のパーティオ牧場の時点で完全ノックアウトされました
俺も携帯ブログで獣色という名の神姫メインのブログ扱ってるんですけどつい最近和服メイドパーティオうpしたんでよろしければ見てやってください(土下座

すいません・・・なぜかアドレス打つと書き込めないので獣色 神姫で検索してくださいorz
返信する
Unknown (Argent)
2010-01-05 00:06:01
相変わらずオフは楽しそうでいいですね!

神姫オフは1年半前以降は参加できていませんが
機会があればまたみんなでキャッキャウフフしたいです。

アドレス張り忘れていました。
サーセンw

ここに!
あるので!
きてみてね!
返信する
Unknown (あっと)
2010-01-05 09:00:57
今回は物量作戦多目でしたね。
花子植物園もありましたし。
多々買いパワー恐るべしっ

前回アドレス貼り忘れてました。
ブログスペースの限界に挑戦してる気がしないでもない所ですが
どぞ
返信する
明けおめッス (触神)
2010-01-05 23:12:32
って随分遅いですけど
今年も宜しく御願いしますです m(_ _)m

オフ会相変らず楽しそうですニョロ~
何で最近行けないんだぁ~ぁ~ぁ~~(血涙)
神姫はんまーは市川とかがメインだから
ゆこさんも遊びに行くと面白いニョ(ニヤソ)
返信する
画像編集は辛いけどもすっげぇ楽しいですね! (ゆこたんヌ)
2010-01-06 01:18:30
>こんなえ 様
あけおめでごわすー(゜∀゜)ノシ
バイト乙カレー様でした!これでビックボスの襲来にも耐えられますね!w
ワンヘスは2月7日の日曜日でございます!予定が合えば是非ー!

>祭 様
いや、めいどはんまーの方のは祭ちゅりんが来る前に帰られてしまったのじゃよー。
そして祭ちゅりんの神姫へのアプローチはかなり特殊であると付け加えておこう…。

>ベール 様
このけだえのパチ子牧場は実物で見ると迫力ありますよー!
和服メイドのパーティオ!みました!かわいいですなー!ブキヤの着物とアゾンの
エプロンですか?かわええー。あと笑顔の種子さんが可愛かったです!

>Argent 様
やったあ! アドレス! ゲット! だぜ! ありがとうございますー♪
Argentさんもまた予定が合いましたら是非、オフ会に遊びに来て下さいねー。

>あっと 様
実はこのリンクは50件までしか貼れないのでかなり今圧迫されてるのだけれども
どーしよーかニャー。と考え中です。結構リンク集として利用しているおともだちも
いるので…。minamoさん所みたく別に飛ばした方がいいのかしら…。

>触神 様
あけおめっス。市川はんまーも行ってみたいのですが(なんか布服講習会も開かれてた
って噂も聞いたし)予定がどーにもこーにも合わなくてですね…('A`)

返信する
ぐったりあけおめー ()
2010-01-06 21:13:17
こうやって自分の神姫を写真で見るとね・・・うん・・・足りないなぁ・・・少ないなぁって思うようにゲフンゲフン!!

って訳で次ぎあった時にゆこさんにプレゼントあるから楽しみにねんww
返信する
紳士なアイドル (マハP)
2010-01-06 23:42:42
最初から最後までいたはずなのに、見てない子がいるとか、私の目は節穴か!

> とら
シールがあまってたんで、おめでたい感じにペタペタしてみました。
紙用なんではがれてくるけど、キニシナイ。

> うしこ
時間が無くて30分で何とかした子なので、よく見ると粗が・・・
返信する
玄関の正月飾りはいつ取ればいい?w (ゆこたんヌ)
2010-01-07 22:45:39
>刀 様
あけおめでごわすー(゜∀゜)ノシ アーンド、待ち合わせの時にはぐれて心配かけて
ごめんにゃさいー('A`) わーい!プレゼントー!なにかにゃー!
ワンヘスの時かしらん?

>マハP 様
見てない子…? ああ最後のおおきな飛鳥さんかすぃら?ゲッフンゲッフン。
とらこの腹の塗装?ミラーフィニッシュも素敵でしたのよー!
返信する