ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ちょっと違う服

2010-03-30 | 武装神姫
 
「あ!まおのあたらしいおようふく…じゃないのだ?」



うん。ちょっと違いますねー。

丈も短いし身幅も太いじゃろ?まおのじゃあ無いんだよー。
これは従姉妹の子供が銀の谷=シルバニヤン。が好きなので
お土産に持っていく為にこさえたんじゃよー。久しぶりにこのサイズ
(と言ってもあんまし神姫と変わりませんが)を、こさえたがやっぱり楽
ですなぁ…。身幅の違いだけだと思うのですががが。


と、言う訳で明日持ってくので今日は早く寝ゆー。ノシ
三万石のポインヨカード持って行かなければだわ…zzz