ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

モンスターハンターポータブル 3rd

2010-03-29 | もんはん
おいおい。いまさらっスねー。プゲラ。
と、されようとも!この熱い気持ちを記事にせねば!
 


モンスターハンターポータブル 3rd 発売!キター!

うおおおおおおお!って、発表は確実に二週間前だったのですがw
いやその頃ウp祭だったので、そのウp祭を止めて気持ちを書きなぐろう
と思ったのですが、いやまて。まずはウpが先だ。この熱い気持ちは
貯めて貯めて終わってからバーストしてやんよ!と、いまココ。

では、再度、熱い気持ちでキター(略

もうPVの2分過ぎたくらいのモンハンの音楽の所が一番アツいっスね!
…でも。双剣…無いのん?(´・ω・`)?
とかションボリしてたら東雲ちんから「姉さん!双剣あるよ!」との
情報がっ!ヤターヤター!(゜∀゜)!武器は全部あるみたいですよー。
わしも自分でファミ通を立ち読みしに行って確認して来ますた!
弓もあるみたいなのでこれで勝つる!(何にだ?

でも新しい武器の「なんちゃらアックス」も使ってみたいのぉ。斧萌え~♪

そんなこんなでワクテカしておりましたら、昨日の神姫DEゲームの情報ですよ。
げぇ!もんはん出来なくなっちゃう!とか、勝手に発売日は冬かと勘違いを
しておりましたが、神姫のゲームは夏発売っぽいのでもんはんとカブらない
から大丈夫?

しかし…夏には「ぽかぽかアイルー村」が発売される訳でして…。

ンギャー!なにもうこのアイルーとキテェのコラボ!超かわいいんですけどー!
わし基本的にキテェは嫌いなんですが、このアイルーキテェはマジ可愛い!
ちょっとピューロランド逝ってくる!(`Д´)ノ!


そんないまのアテクシ。クエスト進行状況。

・いまだにクシャルダオって無い。
・村上位のモノブー2頭狩りで停滞中
・ティガレックス?なにそれ?おいしい?

です。

勲章…夢のまた夢ですなぁ。'`,、('∀`) '`,、


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「なんちゃらアックス」!? (東方衆徒)
2010-03-30 18:20:24
3rdようやく来ましたねぇ。ティガレックスもリストラされてなくてヨカタヨー。
まぁゆこ様的には「何でジャガイモいるんだよウワァァァン!!」だと思いますが(笑)

東方なんか「村上位のモノブー2頭狩り」クエスト出てないから大丈夫ですよ~。
ゲームは自分の好きなペースで楽しむのが一番です。幸いモンハンP2Gは息の長いゲームですし


あぁいい加減ヤマツカミに挑むか、、大剣でマトモに戦えるかなぁ?(汗)
返信する
師匠ー!しっかりー! (ちぃ)
2010-03-30 22:05:41
★8昇進クエを残り24秒でクリアした(自称)押し掛け
弟子が推参しましたー。

モンハンに導かれ、双剣から弓にシフトまで
師匠の後を追っかけたのに、村とはいえ先に進むのは
気が引けておりますです。

時計アイコンが点滅を始めると、微妙に楽になるようです。
Never Give Up です。

ちなみに、これまでの最長記録は旧密林ガノ2頭、
残り12秒で、どざえもん……いろいろギリギリ、ネタボです。
返信する
がんばりまーう (ゆこたんヌ)
2010-03-30 23:44:49
>東方衆徒 様
…ぽかぽかアイルー村にも…ジャガイモ王子…いるんだお…(´・ω・`)悲しいお。
噂に聞くと3ndにはクック先生がリストラされたと聞きましたが!うわーん!
唯一(恐竜除く)安心して倒せる子なのに!なのに!
しかし、本当に終りが無いだけにどこまでも楽しめるゲームですねー♪

>ちぃ 様
いや、先に進んでって下さいよぉw でないとオサレ装備が出来ませんのことよ?
あの時計アイコンの点滅と【残り10分です】は「はわわー」ってわしは逆になってしまうので
アカンですなー。ラオシャンロン戦の時なんかも当然なのに「はわわー」って言うw
返信する