ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

行ってきました!ホビコン+電撃祭!

2007-11-25 | 武装神姫
そんな訳で行ってまいりました!ホビコン!電撃祭!
まずはホビコンの話から~。

九時くらいに入場列に並んだのですが…
(゜д゜)エ? ってくらいに人が少なかったです。
こ、こりは…前の人たちが 全 員 浅井さんの所に行っても
ギリでプライマリ買えるかもしんない…とwktkしてましたら
あっさりと買えました。うわーい!!!

うれしいな♪うれしいな♪

と、会場内を一周してまた浅井さんのブースに戻ってみると
うはwwwwなんだかwwwww突発神姫オフ会開催中wwwwwwww
しかも浅井さんが一番楽しそうwwwwwwww

もー。皆様の素敵愛娘ばかりで
チキンのわし、ぜってー無理!
服縫ったぐらいでわし調子こいてましたー!
と、反省してたら、すぐとなりに可愛らしい淑女が。

パカ。

と、ケースを開けたそこには
あこがれのamberworksのフブキさんがーーー!!!

ぎゃー!あこがれのあの子が目の前にーーー!!!

「フフフフフフフフブキさんだーーーッ!」と
大きな声で叫んでしまいました。本ッ当にすみません。
「すすすすすすすげーファンですッ!」とも…
恥ずかしい。恥ずかしすぐる。死にたい。

でもまー。人間とは欲の塊な訳ですよ。
あこがれのフブキさん目の前にしたら
ウチの娘と一緒に写真撮りたいとか思う訳ですよ。

「すすすすみません。いいいいっしょに、
ししし写真とととと撮らせてくくくくだだだ」
「いいですヨー」嗚呼。素敵すぎる。

そんな緊張して振るえる手で愛娘たちセッティングしてたら
「あ。姫のあれに貼ってた人だー」とお声かけて下さった紳士が。
(ネタ的に昨日の画像貼ったのですよ)
ああーん。見てくださってたひとがいたとわー!!!
でもわしマジチキンだから気の利いたお答え返せなくって
本当にすみませんでした><

と、今日の写真は
「あこがれのフブキさんといっしょに」です。
…しかし、もう、はわわわ~状態で撮ったから
画像が相変わらず悪い悪いorz
フブキさんは本当はもっとかわいいです!

本当にありがとうございました!>AW様



で。



電撃祭ですがー。
相変わらず朝からgtgtな書き込みばっかで('A`)な感じだったんだけども
流石にもう13時だし大丈夫じゃろ?と思ったら、まだ入場制限列ありまくりんぐw
(どうやら昼飯?食って戻ってきた人がイパイで列出来ちゃったくさい?)

でも無事に武装神姫おまとめ本ゲトー!
電ホ…買ってないからさ…わし…。

よーし、折角プライマリも買えた事だし!
コナミで素体がっつり買うぞー!と思ったら売り切れorz
ああーん!わしの黒子裸計画がー!(何

とにかく!
今日は欲しいモン全部買えたし!(素体を除く)
あこがれのフブキさんとお写真撮れたし!
最高の一日じゃー!

とりあえず!

こんどのオフ?と言うかおひろめ?の場?までに
わしチキン直す!(無理だと思うが)

そして!
恥ずかしく無いような服作る!がんがる!わし!

勿論!
武装も作る!俺神姫も作る!がんがれ!わし!




…生暖かく見守ってやってください。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amber)
2007-11-26 01:22:02
どうもー。ホビコンお疲れ様でした。
サイトにコメントありがとうございます。
こちらにお返事を・・・。
どうぞ、お写真使ってください。
それとリンクも歓迎ですよ!こちらからもリンクさせていただきますね~。
「あこがれ」と言っていただけて嬉しかったです。
そして恥ずかしい・・・(笑
またイベントなどでご一緒したときに、写真撮りましょう!
返信する
はうわー (ゆこたんヌ)
2007-11-26 21:51:48
>Amber様

はわわわわ。お返事までありがとうございますー!
…いつか、わしもフブキさん装束作って隣に立てる様に
精進致します!本当にありがとうございました!
返信する
楽しんできたご様子でよかったです (じゅじゅ)
2008-10-23 12:20:09
楽しそうですね。
おいらも病気が治ったら参加してみたいですね^^

今は独他ストップかかってて遠出できないというか外出できないのがすごい残念です^^:

いつかコミケとかも行ってみたいなと思います。
返信する