ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

予定変更ー。

2007-11-24 | 武装神姫
なんだこれ?駄文?武装神姫カテゴリでいいのか?

電撃祭行って来る。とか言ってて、例のスレで
祭がgtgtな事を知り、アーンド、浅井さんのプライマリ
新顔キター!な感じなんで、やっぱりホビコン行くうぅぅぅぅ。
な訳です。

でも、買えるのかニャー。
まぁいい!行かないで後悔より行って後悔。だッ!

勿論電撃も行きますとも!
コストコも行きますとも!



ちょwwwww君らwwwwwwwwww何おでかけ準備してんのwwwwwwww
ママはチキンだからオフ会無理だよう(つд`)
でもさびしいから一緒に行こうね。一緒に。

紳士のみなたま。わしとこの子達、見かけたら
よろしくおながいします。(-人-)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にお出かけ楽しそう^^ (じゅじゅ)
2008-10-23 12:15:48
いいですね^^
でもパーツなどなくさないことをお祈りしつつ、楽しんでくださいです><v
返信する