ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

一日千秋の思い。で。

2009-11-11 | もんはん
 
たった一日離れただけなのにこんなにも貴方を求めてしまうとわ!


(´Д`;) もんはん やりたいお…


と、言う訳で今日もたたみ掛けるかのごとくもんはん日記でーす♪
いやたぶん明日は真面目に神姫日記と言うか縫い物日記に戻しますよ…

そんな思い恋焦がれてるわしにステキアイテム登場♪



いまさらwwwwwwwモンハン麺かよwwwwwwwwww

まー、何度も言う様ですがわしの最寄駅って言うか近所にコンビニは
無いのでな…これも松戸のコンビニで購入。けっこう前に買ってあったの
ですがなんやかんやと食べる機会を逃していたので、今日は雨で寒いし
絶好のカップ麺日和じゃない?って事で食べますヨ!

お湯をニャー。

待ってる間に昨日柏のゲーセンでゲットしたメラルーを。



にゃーん♪

100円でゲトでごわす。肉球クリーナーよりもメラルーのぷくぷく
キーホルダーの方に萌え萌えです。肉球外して鞄に付けようかしら。

さ。ラーメンも出来た様子です。

いっただきまーす♪



(゜∀゜)!なにこれ!超オイチイ!

まあツヨが赤いんで見ての通り辛いんですけどぉ。
麺がオイチイですー♪ってよく見りゃ「寿がきや」が出してるので…
ああそりゃあ美味しいわ。寿がきやのうどんシリーズだいちゅきです♪

3口応募券を集めるとモンハングッズがもらえるのか…
まだこのラーメンあるのかなぁ。寿がきやのラーメンシリーズは美味しいん
だけどもすぐ消えてしまうからニャ…。出来たらずっと販売してて欲しいが。

さ!

ラーメン食べたし!モンハンに想いを寄せつつも縫うどー!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハラジャの人)
2009-11-11 23:21:01
> 肉球クリーナー
60cmの子にちょうどいいサイズかなぁ。


実は、ここ半月、モンハンを初めからやり直してます。
いやね、PSP紛失しちゃって(^^;。

出張中は他にやることも無いんで、もうほとんどもとの状態に戻りました。
(つぎはナルガ)
もちろん、ぬこは一匹なのでご安心ください。

> 竜頭殻
山菜ジイさんに交換してもらうと言う手も。
返信する
Unknown ()
2009-11-12 00:00:07
実は私はラーメンが結構苦手という秘密が!
古いお店のトリガラ系は問題ないのですが、最近のとんこつ系とか背油系は胃弱にはキツイのですよ…orz
返信する
Unknown (こんなえ)
2009-11-12 04:32:26
最近この手の辛いのを食べてもしょっぱいとしか感じなくなってしまいました。
MHって大人気なんですね。ラーメンのパッケージになっちゃうくらいだし(゜△゜)
返信する
狩人麺 (耳が長めの生き物)
2009-11-12 05:07:56
ハンターメンと王大人(ワンターレン)って似てるよね
死亡確認!急げ!
返信する
では (ちぃ)
2009-11-12 08:05:08
アイルー&メラルークッキーを秋葉で見かけましたが、ご試食済でしょうか?
コトブキヤ1階は食べ物が多くて、急に腹がでてきた自分には危険エリアです。
返信する
きょうはいっぱい縫った・・・と思う。 (ゆこたんヌ)
2009-11-14 00:04:05
>マハラジャ 様
…(゜Д゜)やりなおしてるですって?ギャー!もしそんな事になったらわしは泣く!
ってー!もうほぼ元通りになってるって所もー!ギャー!そして竜頭殻も行きたくて
ギャー!ううう。早く帰ってこないかなぁ(つД`)
ちなみに、60の子に持たすとこんな感じです。手が入ると思ったら入らなかった…。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/41/536db262e092abe24274be4c5ac406e8.jpg

>祭 様
わしも白河ラーメンの国の子なので本当は澄んだ醤油スープが好きです…。
でもたまーにコッテリ系も食べたくなる浮気者で不埒なアテクシw

>こんなえ 様
大人気ですわよー!って、わしも始めるまではこんなに人気だとは
知らなかったクチなのですがw これは意外と辛かったですおー?

>耳が長めの生き物 様
魁wwwwwwwwww男wwwwwwww塾wwwwwwwwwwかよwwwwwwwwww
ほんとうに色々な漫画を網羅してますにゃあ。ナルトの続きをまた語ってくれ!

>ちぃ 様
そのアイルークッキーはワンヘスの時に呀龍さんともに。さんから頂いて
食べましたー♪美味しいかったですー♪アソビットが無くなっていまは
コトブキヤにモンハングッズがあるのですか!行かねば!

返信する