ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お知らせ。と言うか、告知。

2013-01-13 | おしらせ
告知もせずにカレー記事ばっかり続けておりましたがもう来週ですよー。


1月20日(日) ドールショウ36 出展致します。


今回もわしは3階になりますー。
(また公式リンクにお知らせヒント的なものを貼ろうかと思ったのですが
…すまん。今回は間に合いそうに無いです…)

ワンフェスもあるので同時進行で作ってっておりますが絶賛修羅場中じゃよー!ギャワー!



画像はセット物に付く「おまけクッション」

まだクチ閉じ前だから「エサくれピヨー」ってみたいにクチ開いてる。かわええ。
しかし本体がまだ間に合って無い。と言うか完成して無いのにクッソンばっか
モリモリ作ってていいのだらうか。

が、頑張りまーすw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッション♪ (どうだい?)
2013-01-14 16:30:26
オマケ付きなんですか?凄いですねぇ。

 (^з^)-☆Chu!!まま様の愛情入りクッション♪是非貴方の、貴女の姫君にもo(^▽^)o
女性は腰を冷やしちゃイケマセン(^∀^)v
返信する
クッションは無事全部完成しますた♪ (ゆこたんヌ)
2013-01-17 01:42:15
>どうだい? 様
ありがとーございます♪ オマケ付きなのです♪
この後にウpります「お部屋でくつろぐゆったりセット」の
付属品なのです。お楽しみにー♪
返信する