ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

僕の可愛いメリエンダが

2010-10-10 | 武装神姫
 
「まま。わたしもセーター欲しいの」って可愛く言うもんだから。



幼素体用。作っちゃったーん (*´Д`)
(メモ:袖・身頃共に8目。肩は3目3段)

しかし。袖はもうちょい減らしたいんだが8目より減らすと返らなく
なりそうな悪寒なんだが。袖口を6目に加減した所でどうしようも無い気も
するのだかだが…。

あと、白の毛糸で編むと縄編みとかかましたくなってきますなー!
アラン模様のセータァァァー!萌えー!いやまた作り目の計算せなアカン
フラグじゃ無いですか…('A`)嫌でござる

しっかし、メリエンダ。ちょお可愛いな! ネ申!