ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

そういえば布服ブログでしたw

2015-03-31 | 武装神姫
ギャース!

週末の忙しさにかまけてぶつ森記事のまま放置したったー!w



ってな訳で思い出したかのように
ここは布服ブログです。布服ブログです。
大事なことなので2回w

ちょこちょこはやってるんですよー。
信じては貰えないかも知れませんけどもーw

この前も書きました通り、4月に入ったらデスマーチになりますので
いまのうちに定番アイテムだけでもー。と、多量に切り出して同一行程
ばっか縫ってるから(裾とかね)あんましウpれない罠…('A`)

今日はちょこっと余ったピンクの生地が、少量が故に早めに形になりそうなのでウp。



ミシン前のマリーちゃん'ズ。

ぐぅかわ。